• お買い物ガイド
  • カートをみる

根石千代オフィシャルホームページ

長野県千曲市を拠点にアーティスト活動する根石千代 NeishiChiyo

「深層に触れしアート展」に参加させて頂きました

2022年8月2日~9月19日まで飯綱アップルミュージアム企画展「深層に触れしアート展」に参加させて頂きました。

飯綱アップルミュージアムさんの企画展に参加させて頂くのは、本当に久しぶりのことでした。

こぢんまりとした可愛らしい美術館で、近くにはサンクゼール・ワイナリーもあり、美術館カフェコーナーの骨付き肉のカレーや林檎ジュースも美味しく、企画展で御一緒させて頂いた方々の作品も素晴らしく大変刺激を受けました。

また、こちらの展覧会で作品を観て気に入ってくださった方が富山市で店舗経営をされていて、作品数点をご購入くださると共に店舗への作品委託販売のお話もいただき、2022年11月初旬に納品をさせて頂きました。

2023年中にオープン予定のネイルサロン様への納品もお願いされ、素晴らしいご縁にも恵まれた展覧会となりました。

飯綱アップルミュージアムさんは、2023年も同じテーマで企画展開催を予定されているとのことで、また夏頃に参加させていただくことになると思います。

暖かく素晴らしい数々のご縁に恵まれたことに感謝して、今後もより良い作品を制作していけるよう精進したいと思っております。


03D6FF3C-9B89-412F-893E-8A9C0705F877
1D81FA06-66AE-498D-A639-D364BD0E877B


タグ一覧