• お買い物ガイド
  • カートをみる

根石千代オフィシャルホームページ

長野県千曲市を拠点にアーティスト活動する根石千代 NeishiChiyo

作品を納品させて頂きました!

2022年11月3日に富山県富山市Luna Tres Clova南富山駅前店様の待合室壁面に作品を納品させて頂きました。

Luna Tres Clova様は、2022年8月~9月に参加させて頂いた飯綱アップルミュージアム企画展で作品を大変気に入ってくださり、作品数点のご購入と共に委託販売もさせていただくことになりました。

2023年には富山駅前にネイルサロンのオープンも控えていらっしゃるとのことで、オープンの際にはまた作品納品に伺わせていただくことになっております。

オーナー様からは、

「何だか暖かい気持ちになるんですよね」

「ホッとする作品です」

「純粋な感覚で作っているものだと思うので、余計な雑念があったら出来ないものだと思います」

「新店舗オープン準備で忙殺されている中、展覧会に出かけて暖かい雰囲気の作品を眺めていたら緊張が緩んだのか、自然と涙が流れてきました」

など、素晴らしいご感想をいただきました。

素敵なご縁に感謝して、より良い作品を制作出来るよう今後も精進したいと思います。

5AC62266-E370-42AC-82ED-638502354C21


タグ一覧