• お買い物ガイド
  • カートをみる

根石千代オフィシャルホームページ

長野県千曲市を拠点にアーティスト活動する根石千代 NeishiChiyo

待合室に作品をコーディネートしました。

8月24日に移転オープン予定の「さくら堂整骨院」さまの待合室壁面に、私の作品をコーディネートさせていただくことになり、今日の午後、搬入展示作業がぶじ終了しました✨☺✨




ご近所さんなので、私も通います(≧∇≦)✨🌟

天井が高く木の梁があり、珪藻土の壁面、周囲はのどかな風景が広がる、ナチュラルな雰囲気の整骨院さんで、心も体も癒されていただけたら幸いです☺

先生からは、

「この作品を毎日眺められるって、幸せだなぁ✨」
「朝の気分って大切だからね!」
「空間の雰囲気が、優しくなりました☺」
「よぉし!また仕事がんばろ٩(ˊᗜˋ*)و」

など、嬉しいお言葉をたくさんいただき、楽しい搬入展示作業となりました✨☺✨

とっても優しくて親切な整骨院さんですので、ぜひお出かけくださいませ✨(≧∇≦)✨

http://sakurado-seikotsuin.jp/


タグ一覧